購入・予約・注文後について
セール商品購入後のキャンセル・変更について
セール商品ご購入後のキャンセル・変更は、「数量限定の商品」につきましてお受けできません。
商品予約(予約注文)後のキャンセル・変更について
予約商品に関しては、対象取引の「注文書」を確認してご注文を確定いただくまでの間は、いつでもキャンセルすることができます。
※「プレステージ会員」マイページよりキャンセルいただけます。
※ご予約内容を変更したい場合は、会員メッセージ機能をご利用いただき変更希望内容をお知らせください。
商品注文後のキャンセル・変更について
注文商品に関しては、発送希望日の4日前までに「プレステージ会員」マイページより会員メッセージ機能をご利用いただきキャンセル依頼することが可能です。それ以降のキャンセル・変更は、受付不可となりますのでご了承ください。
商品お届け後の返品・交換について
花や観葉植物は生ものですので、商品お届け後の返品・交換はお受けしかねます。
品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度ご配送いたしますので、商品到着後24時間以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
※ご不在など、お客様都合で商品がお届けできなかった場合の責任は負いかねますのでご了承ください。
各種お知らせメール
「ご購入確定メール」… セール商品のご購入が正常に完了すると、ご購入内容を記載したメールが届きます。
「ご予約受付メール」… 取扱商品をご予約(予約注文)いただくと、ご予約内容を記載したメールが届きます。
「ご予約確認メール」… プレステージ側にて予約内容が確認でき、対象商品の調達作業に移行した際に、ご予約内容を記載したメールが届きます。
「ご注文確認依頼メール」… 予約商品をご注文いただくため、注文書確認を依頼するメールが届きます。
「ご注文確定メール」… 注文書を確認してご注文いただくと、ご注文内容を記載したメールが届きます。
「ご決済確認依頼メール」… 注文商品をご決済いただくため、決済書確認を依頼するメールが届きます。
「ご決済受付メール」… 決済書を確認してご決済いただくと、ご決済内容を記載したメールが届きます。
「ご決済完了メール」… プレステージ側にて決済内容が確認でき、商品発送作業に移行した際に、ご決済内容を記載したメールが届きます。
「商品発送メール」… セール商品、または注文商品の発送が完了した時点で、ご配送内容を記載したメールが届きます。
※宅配便ご利用の場合、商品発送日に宅配便業者のお問合せ番号などを記載したメールが届きます。配送状況は、このメールでご確認いただけます。
「キャンセル受付完了メール」… 予約商品をキャンセルされた場合、キャンセルされたご予約内容を記載したメールが届きます。
「お取引取消完了メール」… プレステージ側にてお取引内容を取消処理した際に、取り消されたお取引内容を記載したメールが届きます。

「仮登録受付メール」… 「プレステージ会員」に新規登録された際に、本登録するためのリンクURLを記載したメールが届きます。
「会員登録完了メール」… 仮登録受付メール内のリンクURLより本登録された際に、ご登録完了の確認メールが届きます。
「会員情報変更メール」…ご登録の会員情報を変更された際に、ご変更完了の確認メールが届きます。